人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいてけぼり

先日、どうしてもチャゲ&飛鳥の『LOVE SONG』が聴きたくなって、YouTubeでプロモーションビデオを探してたのですが見つからなくて、初めて音楽配信を利用しました。
今更ですが、音楽配信って凄いですね。
音楽配信初心者の僕は訳も分からず、楽天で購入しましたが、何処がいいとかあるんですかねぇ。
Winnyとか使ったら簡単にタダで手に入るのかも知れませんが、僕のような無知な人間が使うのは危険すぎるし、普通にやるのが一番です。(その前にWinnyは違法ですが)

で、楽天の会員になったのを機にメルマガに登録したのですが今日まとめて、今までのメルマガに目を通しました。
無駄な情報が多いのかと思いきや、ネットショッピングの安さに、今まで利用していなかったのを後悔しました。
(そういや価格.comでデジカメを買ったことはあったな・・・。)
で、今回は本棚を購入する事にしました。

本当に今の世の中、知らないと損をすることがとても多いように思います。
ひきこもり国家「日本」を読んでいても凄くそう思いました。
でも、なかなか情報を集める時間がないんですよね。
平日は仕事行って風呂入って寝るだけですし、土日は遊びに行って時間はあっという間に過ぎるし、、、
今日は昼からは一人の時間が持てたので久々にゆっくり本屋に行ったり、ネットサーフィンしたりして色々新鮮なものに出会えました。

もっと時間が欲しいものです。
by ready-made | 2007-07-01 22:45 | 雑記


<< 本棚 雨宮処凛 >>