人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

なんか社会人になって色んな事に無関心になってきてるような気がします。
学生の時は暇な時間が多かったので常に面白いことを探してたし、ちょっとでも興味のある事は調べてみたりしてたのですが、最近は時間が少ないせいで、特に自分から行動せず、入ってくる情報がだいぶ減ったように思います。
本もほとんど読まなくなりましたし。
多分、学生の頃なら今の選挙なんて面白そうだしとても興味を持ってたと思うのですが、今の僕は明日は選挙に行くかも分かりません。
無関心になるという事は、別に悪いことではないと思いますが、なんか嫌な感じです。

ところで最近は金曜の夜と土曜がとても幸せに感じます。
夜遅くまで起きていて、朝思う存分寝ることが唯一の楽しみです(少し大袈裟ですが)。
学生時代に当たり前だったことが、こんな幸せな事だとは知りませんでした。
by ready-made | 2005-09-11 00:57 | 雑記


<< せかいのおわり HEAD PORTER×BURTON >>