漫才病

b0052436_11225157.jpg

矢野兵動の単独ライヴ行ってきました。
1時間半しゃべりまくりで、流石の一言でした。
いまどきコント無しのしゃべくり漫才も珍しいと思いますが、それを1時間半やるわけですから圧巻です。
関西地方だけかも知れませんが、またテレビでも放送されるみたいなので是非見てみて下さい。
疲れるぐらい笑うと思います。
そう言えばネタの一つとして兵動が自分の携帯番号発表していました。
ライヴ終了後、電話をしたら本当に繋がりました。
兵動さんはめっちゃいい人で嫌がらずに話してくれました。
兵動と電話で話ができるなんて夢のようでした。

上の画像は会場で買ったポスターです。
買ってみたらサイン入りで嬉しいです。

兵動「矢野、漫才好きか?」

矢野「三度の飯より好きやで、兵ちゃん!」


というセリフがカッコイイです。
[PR]
by ready-made | 2005-08-21 11:22 | お笑い


<< 漫才病2 DOVER STREET MA... >>