ドラえもんの最終回

b0052436_19341136.gifドラえもんの声優が変わって結構経ちますが、まだ新しい声は聞いてません。
先日ドラえもんの最終回について友達と話していましたが、最終回は、のび太は実は植物人間でドラえもんはのび太の夢の中の話だという話はみんな知っていました。
でもそれはただの噂であり最終回はそんな話じゃないらしいと僕が言うと、「のび太が植物人間で終わるという最終回を漫画で見た」という奴が出てきて完全に僕は知ったかのレッテルを貼られました。
それでも僕は自分の記憶が正しいと信じ、ネットで調べてみました。
そしたらやっぱり植物人間というのは嘘でした。
嘘つき呼ばわりされたのは悔しいですが正しいドラえもんの最終回が分かってなんだか嬉しいです。
色々調べてみると偽の最終回は植物人間説の他に「実はドラえもんの設計者はのび太だった」というのとかもあり面白いです。
[PR]
by ready-made | 2005-08-06 19:54 | 雑記


<< アーアアー、アーアアアアー♪ パソコン >>