人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESONATE デニム

RESONATE デニム_b0052436_185140100.jpg
RESONATE デニム_b0052436_18514766.jpg
fenomのジーパンは抽選外れたみたいなんで、RESONATEのを買いました。
そろそろ金もなくなってきました。
ディーラーで今シーズンのRESONATEの絵型見せてもらいましたが、型多すぎです。
欲しいものがいっぱいあり金がついていきません。
とりあえずスケボーとドット柄のパーカーは買うかな。
visvimの新作の写真も見せてもらいましたが、どれも高いです。
1足は買う予定ですが。
ニューモデルも幾つか出るみたいですが、バックミンスターが今のところ第一候補です。
RESONATE デニム_b0052436_1904253.jpg
今日買ったジーパンはポケットがメッシュになっており、夏は良さそうです。
by ready-made | 2005-02-21 19:02 | ファッション


<< 特命係長只野仁 F.C.R.B >>