吉本印天然素材

b0052436_17492880.jpg
吉本印天然素材といえば、ナイナイ、雨上がり、FUJIWARA、バッファロー吾郎、チュパチャップス、へびいちごのユニットだ。
てんそのメンバーではナイナイを筆頭に雨上がり、FUJIWARAも全国区になっていった。
バッファローも昨日はめちゃイケに出演したし、もしかするとこれを機に東京に進出なんてこともあるかもしれない。
東京に進出しなくても、アングラなイメージからコアなファンは多いし今のままで充分なのですが・・・
そして今日は元チュパチャップスのほっしゃん。がR-1で優勝し、てんそのメンバーは少しづつ売れていっているように思います。
残るはへびいちごです。
テレビでは殆ど見ません。
数年前は、関西ローカルのエロ番組「のりのり天国」にレギュラー出演していましたが、それ以来見たことありません。
ラヂオで岡村も、へびいちごはダメ芸人になってしまったみたいな事を言っていましたが、へびいちごはもう駄目なんでしょうか。
僕もへびいちごが売れることは無いように思いますが、ほっしゃん。を見習って頑張って欲しいです。
[PR]
by ready-made | 2005-02-20 18:04 | お笑い


<< F.C.R.B STAY TRUE >>