人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESONATE ストラップ

RESONATE ストラップ_b0052436_19472341.jpg
今日は京都へ行ってきました。
最近運動不足なので京都駅から御池(3駅分)まで歩きました。
まずは前回ジーパンを全てバイヤーに持っていかれた悔しさを胸にジーパンの抽選販売の申し込みに行きました。
今回は抽選販売になったみたいですが、店員によるとかなりの人が申し込んでるらしく、おそらく抽選漏れするでしょうが駄目もとで申し込みました。
次にRESONATEのディーラーへ行きました。
RESONATEではコーデュロイのパンツが良かったですが、これからのリリースの為に我慢し、ストラップのみ購入しました。
ジーパンも当たったら買うし、ヘッドポータープラスも欲しいし、金がいくらあっても足りないです。
あと、金があったらギャルソンやアンダーカバーも欲しいですが、これは諦めます。
とりあえず、今月はRESONATEとHPPですわ。
by ready-made | 2005-02-07 20:01 | ファッション


<< Tab Device ラーメン >>