人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋妄℃学園

初恋妄℃学園_b0052436_1773962.jpg
今日発売の『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』と『DOOR』です。
どうせiPodで聴くだけなのでレンタルでいいかなと思ってたんですけど、試聴してみてレンタルまで待てないと思い、買ってしまいました。
銀杏BOYZはエレカシのトリビュートが最悪だったので今回も、もしかしたら期待外れかなと思ってたんですが、そんなことはなく最高の出来でした。
ゴイステ時代の曲はゴイステの時のほうが良かったっていうのもありますが、「青春時代」は今回の歌い方のほうが好きです。
歌詞もちょっと変わってるし。
あと「駆け抜けて性春」は途中で女性ボーカルが入ってきて、誰かなあと思い歌詞カード見てみるとdreamy vocal-YUKIとなっていてビックリです。
声からしてジュディマリのYUKIです。
銀杏BOYZになってからの曲はどれもサイコーです。
カラオケへ行っても女の子の前で歌えないような曲ばかりですが・・・
歌詞がヤバすぎます。
まだそんなに聴いたわけじゃないので、どの曲が良いとか判断しにくいですが今のところ「なんとなく僕たちは大人になるんだ」が気に入ってます。
今日からヘヴィローテーションになるのは間違いなさそうです。
by ready-made | 2005-01-15 17:29 | 音楽


<< あの娘は綾波レイが好き Title >>