BOOKS

b0052436_2065949.jpg
ここ1ヶ月ぐらいに買った本です。

Sneaker Tokyo・・・表紙に書いてある通り、藤原ヒロシの所有するスニーカーが載っています。
今は売っていないスニーカーも結構ありますが眺めているだけで楽しいです。

Ctrl+T・・・浅野いにおの画集みたいな内容です。
書き下ろしの漫画やインタビューもあり、ファンにはたまらない内容です。

ヤング島耕作 主任編④・・・この巻で主任編も終わり。
次回から係長編です。相変わらず面白い。

デトロイト・メタル・シティ⑨・・・カローラⅡの話は笑ってしまった。
この漫画、ヤフーニュースで見たけどもう終わったんですよね。
10巻で完結かな。

日本のタブー・・・先日中国へ行ったとき、面白そうだったので関空で買いました。
どこまでが本当の事か分かりませんが、面白い内容でした。
[PR]
by ready-made | 2010-05-06 20:36 |


<< F-04B 天橋立 >>