人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶽本 野ばら

恋愛の国のアリス
嶽本 野ばら / 朝日新聞社

以前、朝日新聞の夕刊で連載されてた「恋愛の国のアリス」が本になりました。
僕はたまに読んでいたのですが、どうも嶽本野ばらとは考えが合いません。
納得できることも言っているのですが、それは違うだろと思うことの方が多かったです。
でも気になる連載でした。
自分と考えが違うからこそ、そういう考えもあるのかと思うこともよくあったので気になっていたのかも知れません。
彼のファッションも僕の好きなファッションではないのですが、何故か魅力を感じます。

嶽本野ばらは僕にとっては不思議な存在です。
by ready-made | 2004-11-24 23:45 |


<< 中国 栗山千明 >>