MONCLER ポロシャツ

b0052436_23191113.jpg
ずっと買うか迷っていたモンクレールのポロシャツ買いました。
ホントはデカいロゴのが欲しかったですが、今年はこのワッペンのデカロゴのは出てないみたいです。
これはこれで、襟と袖のラインが良くて気に入っていますが・・・
カラーはネイビーと迷いましたが、ネイビーは他のメーカーで持っているので、グレーにしました。
b0052436_23223180.jpg
ボタンの糸もトリコロールで細部にもひねりがあって良いです。
それにしても、どうしてもデカロゴのが欲しくて去年のモデルとかネットで探してみたら、結構ネットショップで売ってたのですが、あまりに色々売っていて恐らく偽物も結構あると思い、買うのはやめました。
何か良い偽者の見極め方法はないものですかね。
まあ、直営店で買うのが1番確実なんでしょうね。
[PR]
by ready-made | 2009-05-15 23:23 | ファッション


<< ロマンスカー 前野健太 あんにょん由美香 >>