人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLタワー

PLタワー_b0052436_1444424.jpg
今日たまたまいつも通らない道を運転していたらPLタワーを見かけました。
雑誌とかでは見たことあるけど、結構近くにあったのは意外でした。
住宅地の真ん中にそびえるタワーは異様な雰囲気でした。
時間もあったので近くに行って見学でもしようと思ったのですが、近づいても近づいても半径数百メートルぐらいまでしか近づけず、何故か違う道に出たり、行き止まりに行き着きました。
キツネにつままれたような気分でしたが、また入り方を調べて来ることにしました。
しかし、どう建設されたのか分からないこの180メートルもあるタワーは圧巻です。
by ready-made | 2009-02-28 14:52 | スポット


<< 丘の上のパンク 社長 島耕作 2巻 >>